2008年03月27日

コソドロだぁ〜!

音量にご注意!!





ニックネーム ゆみたか at 17:18| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

おいらのマイブーム

王冠 にゃあ〜猫(足)

DSC_0159.jpg







顔(汗) 王子・・そこはテーブルなんですけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

DSC_0160.jpg






猫(足) お手伝いしてあげまするんるん

DSC_0166.jpg








顔(汗) ありがたいんですけど・・・・。
DSC_0165.jpg







顔(汗) 王子のお手手を借りなくても・・・。

IMGP4162.jpg







あせあせ(飛び散る汗) 大丈夫ですから・・。

IMGP4163.jpg







王冠 遠慮しなくていいですよ。

IMGP4168.jpg














猫(笑) ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) 一仕事終わりました眠い(睡眠)
DSC_0163.jpg




最近、こちらのブログにお引越ししようかと考え中。

なぜかというと、お写真を一度に10枚アップできるんです。

アセラは1枚ずつなので、時間がかかるんですよねあせあせ(飛び散る汗)

でも、容量など考えて決めようと思っていますかわいい


ニックネーム ゆみたか at 13:26| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする