2008年02月01日

優しい里親さん探してます♪

猫ブログのお友達、ねこつかいさんのおうちで保護された長毛の可愛らしいにゃんこさんが、優しい里親さんを待っています。


保護された頃はこんな小さかったのんちゃん(仮名)
non-1.jpg







こんなに小さかったね。
non-2.jpg







実はこの「のんちゃん」はエイズキャリアの検査で陽性が出てしまったのですが、一ヵ月後の検査では弱陽性になりましたひらめき

エイズの抗体が消えつつあるようです。
よかったよかった〜顔(泣)
でも、また一ヵ月後に再検査するそうです。
このまま消えちゃうといいな〜揺れるハート




検査のお注射も頑張ったねダッシュ(走り出すさま)
今はすでに保護された時より3倍くらいの体重になりました顔(笑)

non-3.jpg







もし陽性であっても、1匹で飼っていただけるか、エイズキャリアの猫ちゃん兄妹として飼っていただけるご理解ある方を探しているそうです。
non-4.jpg



下詳しくはこちらへ〜下

陽だまり 猫だまり




ニックネーム ゆみたか at 16:12| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする