2008年01月14日

警察犬(猫)?

王子が興奮して遊ぶ遊び方。
その名も「警察犬」顔(イヒヒ)(と勝手に命名)


私くしの腕。
フリースの上からタオルをぐるぐる巻いてあります手(パー)
IMGP1164.jpg







その腕をこのように王子の前に差し出します目
IMGP1168.jpg






すると・・・。
IMGP1160.jpg






かぶりつくどんっ(衝撃)
IMGP1159.jpg







なぜか大興奮してお鼻も真っ赤にさせながらかぶりつく顔(え〜ん)
IMGP1163.jpg




はじめは、私がパソコンに向かってキーを打っている時に、横から私の腕に「遊ぼうよ〜猫(足)」とからみついていたのですが、だんだんエスカレートして、噛み噛み攻撃が入ってきたので防御用にタオルを巻いてみたら、見事な食いつきぶり顔(なに〜)

よく、警察犬が犯人役の人に飛び掛っていくでしょ。
あの時に腕に巻いているのを思い出して、やってみました。







・・・・・・・おまえはスッポンかっどんっ(衝撃)

なに・・その満足げなお顔・・・顔(笑)


今年はリアルな日記ができるかな。

なぜなら、在庫の写真も少なくなってきましたので顔(汗)

といっても、今日の写真は2007年2月のモノですがあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム ゆみたか at 13:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする