2007年12月29日

遊び道具

Good 王子の遊び道具は・・・。

2006_0727_112149AA.jpg







顔(笑) 私の手作りの箱Good

2006_0727_112141AA.jpg






顔(汗) 中身がなくなるとおもちゃになるだけですがねあせあせ(飛び散る汗)

2006_0727_112157AA.jpg






顔(汗) 本当はキャットタワーを買ってあげたいのですが・・・。

2006_0727_112205AA.jpg







顔(泣) しもべ2号が「遊ばなかったらどうする?」の一声で・・・。

2006_0727_112220AA.jpg







顔(汗) なかなか決心がつかない私です。

2006_0727_113456AA.jpg






どんっ(衝撃) あっ、王子そのまま寝ちゃうんですか〜顔(汗)

2006_0727_113510AA.jpg



ふらふら でもねぇ・・・いくら箱で遊んでも、なかなかカロリー消費にはならないですよね。


キャットタワーで上下運動をさせてあげたいんだけど、

100円ショップのブロックで作ったタワー

もすでに放置されているので、しもべ2号にも強く

「買おうよ買おうよ〜っexclamation×2」言えないこの頃なのですたらーっ(汗)

キャットタワーで遊ぶ王子を見た〜い・・・猫(足)


ニックネーム ゆみたか at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

いいんですか?そこで・・・。

ふらふら え〜っと・・王子〜exclamation&question

IMGP0675のコピー.jpg









IMGP0674のコピー.jpg





顔(汗) で・・ですよねexclamation×2 そうですよねダッシュ(走り出すさま)


って、このお顔、ネコ吉姉さんに似てませんか?

ニックネーム ゆみたか at 21:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

かじょく募集〜

猫ちゃんブログのお友達、ジョルままさんのお宅で仔猫ちゃんを保護されました。

k-3.jpg




まだ、3〜4ヶ月の可愛らしい男の子です猫(足)

k-2.jpg





どなたか、ボクたんのママしゃんになってくだしゃい猫(笑)

k-1.jpg



詳細はこちらです〜ダッシュ(走り出すさま)

ジョルジュのお部屋


優しい里親さんが見つかりますように・・・ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ゆみたか at 19:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

ニャニーズですから♪

顔(イヒヒ) 前の日記でも紹介しましたが、私が所属するサークルに練習にくるKちゃんは、動物が大好きるんるん

私も動物大好き病ですが、彼女も結構同じ病気かもふらふら



練習の後は、お互いの携帯に登録してある猫(笑)犬(笑)写メを見せ合って楽しんでおりますわーい(嬉しい顔)



ある日、練習にきらりを連れて行きましたexclamation×2

私達が練習中は車(セダン)でお留守番ですダッシュ(走り出すさま)


練習が終わって、Kちゃんに

「今日はきらりを連れてきたのよ」

と言ったら、まぁこんなに喜んでくれましたわーい(嬉しい顔)




顔(笑) 「可愛い可愛い〜グッド(上向き矢印)
IMGP3519.jpg






顔(イヒヒ) 「まぁ、きらりも嬉しそうね〜揺れるハート
王冠 「・・・ふぎぃ・・・たらーっ(汗)
IMGP3520.jpg






顔(笑) 「写真、撮って撮って〜揺れるハート
IMGP3523.jpg






顔(ペロッ) 「はい、チーズるんるん
IMGP3525.jpg








顔(笑) 「しかし、親子揃ってこんなに喜んでいただけて、抱っこしてもらえて、ニャイドル冥利につきますね〜ハートたち(複数ハート)

猫(足) 「・・・ニャイドルはつらいよ・・・ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3526.jpg



ニックネーム ゆみたか at 17:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする