2007年11月28日

おいらのお友達

猫(笑) 今日はおいらのお友達を紹介するにゃ猫(足)



王冠 まずはしもべのお友達Tちゃんちのシルクにゃん猫(足)
どんぐり目オメメがとーっても可愛くて、しもべも大ファンにゃんだ揺れるハート

シルクにゃん、鏡に見とれてるのかにゃ〜猫(笑)
 
猫 私って本当に美しいわよね〜・・・オメメなんて最高よねるんるん

アイラインなんてつけてないのよ〜るんるん


なーんて言ってないと思いますけどね。

それに、たしか男の子だもんね?

s.jpg


でも、このシルクにゃん、困った癖があるにゃ猫(泣)

それは、お洋服をかじって食べちゃうらしいにゃダッシュ(走り出すさま)

にゃんで、そんな癖があるのかわからにゃいけど、お腹壊すからやめた方がいいにゃよ〜猫(笑)

顔(汗) 王子は人のこと言えないでしょむかっ(怒り)

王子は台所で生ゴミをあさらないでくださいよどんっ(衝撃)



猫(泣) 何のこと?・・・るんるん

顔(汗) まったく王子ってば・・・ダッシュ(走り出すさま)




王冠続いてはKちゃんちのルイちゃんにゃるんるん

Kちゃんは小学生だけど、しもべの卓球サークルに熱心に練習しに来る女の子にゃんだ揺れるハート

ルイちゃんも小さい頃に保護してもらったらしいにゃ猫(笑)

おいらも、こんなババーじゃなくて、可愛らしい女の子に保護してもらいたかったにゃ揺れるハート
r.jpg


顔(なに〜) ババーで悪うございましたねっダッシュ(走り出すさま)

それにしてもピンクのスカーフがとってもよくお似合いだし

おすましポーズがめっちゃ可愛いですね〜わーい(嬉しい顔)



猫(笑) Kちゃんのおうちにはワンちゃんもいるにゃグッド(上向き矢印)

今度はKちゃんちの犬(笑)ちゃんミッキーちゃんにゃるんるん


王冠 めっちゃ可愛いコーギーちゃんにゃ〜揺れるハート

顔(笑) 絶対このコ、笑ってますよねるんるん

笑顔が可愛いミッキーちゃんわーい(嬉しい顔)

是非、実際にお会いしたい〜ハートたち(複数ハート)

r1.jpg



顔(笑) 王子・・私くし、幼い頃から、猫(笑)ちゃんと犬(笑)ちゃんを一緒に飼うのが夢なんです顔(メロメロ)

王冠 どうでもいいけどおいらが一番にゃよGood

     どんどんいくにゃよ〜猫(足)



猫(笑) じゃ〜んるんるん

おもちゃでもないし〜、置物でもないにゃるんるん

sp01.jpg






顔(メロメロ) か・・可愛い・・・これってSさんちのうさちゃんの赤ちゃん達ですねexclamation×2

くぅ〜・・・顔(メロメロ)抱きしめた〜いハートたち(複数ハート)

sp02.jpg





猫(笑) 縫いぐるみじゃにゃくて本物のうさちゃんにゃよウサギ

spp02.jpg



顔(メロメロ) 可愛らしいうさちゃんですね〜るんるん

このうさちゃんが上の赤ちゃんうさちゃん達のパパさんなんですって顔(メロメロ)

オメメがビー球みたいでとっても綺麗〜るんるん

私、うさちゃんも飼ってみたいんですよね〜揺れるハート



王冠 誰が来てもいいけど、おいらが一番にゃ王冠

顔(汗) はいはい・・わかってますってばあせあせ(飛び散る汗)




猫(笑) 次はまた犬(笑)ちゃんにゃあ〜猫(足)

しもべのお友達Yちゃんちのわんぱく兄弟にゃ猫(足)



猫(笑) お兄ちゃんのRyu君は前にもこのブログで紹介したよね。

これは弟分のRen君にゃるんるん

まだ4ヶ月の頃らしいにゃ〜揺れるハート

ren-1.jpg





顔(イヒヒ) はい〜、このあまりの可愛らしさに思わず私くし、パステルでRen君を描いてみたんですよGood

ren-3.jpg


猫(泣) ん〜下手だにゃ・・・バッド(下向き矢印)

顔(汗) そりゃそーですよぉ〜、まだ描くのは3枚目ですからへたっぴーなんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

王冠 もっと練習しにゃさいダッシュ(走り出すさま)

顔(汗) はい〜、精進します〜ダッシュ(走り出すさま)



顔(笑) それにしても、ご機嫌な兄弟ちゃんですよね揺れるハート
ren-2.jpg






がく〜(落胆した顔) 最近はもうお兄ちゃんと同じくらいらしいですよるんるん

いつも、Ren君がいたずらしてRyu兄ちゃんが連帯責任を感じているそうですよ顔(イヒヒ)

ren-4.jpg



猫 たまにはこんな風に、みんなのお写真を載せても楽しいにゃるんるん

顔(ペロッ) そうですね、また皆さんのお写真もらってアップしましょうねハートたち(複数ハート)


ニックネーム ゆみたか at 17:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする