2007年10月29日

お気に入りの場所

顔(チラッ) 王子〜〜るんるん

IMGP0255.jpg









目 どこですか〜exclamation&question

IMGP0254.jpg









顔(汗) ご飯の時間なのに・・・手(チョキ)

猫(笑) えっるんるん
IMGP0259.jpg









猫(笑) それを早く言いにゃさい揺れるハート

顔(汗) す・すみません・・・たらーっ(汗)

IMGP0253.jpg



ニックネーム ゆみたか at 19:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

おいらは諦めにゃい!

ある日の夕食時・・・。

王冠 おっ・・・いい匂い揺れるハート
IMGP0171.jpg









顔(汗) 王子〜どんっ(衝撃)
IMGP0173のコピー.jpg









むかっ(怒り) ダメですよダッシュ(走り出すさま)
IMGP0175.jpg









ある日の夕食時・・・。

猫(笑) おっいい匂いひらめき
IMGP0182.jpg











猫(足) う・・美味そうにゃ・・・たらーっ(汗)
IMGP0185.jpg









顔(汗) お・王子・・私に訴えても、ダ・ダメですよあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0181のコピー.jpg




顔(泣) 王子の食欲はおさまることを知らないようですがく〜(落胆した顔)



ニックネーム ゆみたか at 02:33| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お散歩続編〜

猫(笑) 丸太の上は歩くのが楽しいにゃるんるん
IMGP0154.jpg








猫(足) ちょっぴり怖いけどワクワクするにゃ揺れるハート
IMGP0155.jpg








猫 久々のお散歩は疲れるにゃいい気分(温泉)
IMGP0156.jpg









顔(イヒヒ) 王子〜、早く行きましょうよ〜ダッシュ(走り出すさま)

猫(足) ちょっとタイムにゃ・・・休憩するにゃバッド(下向き矢印)
IMGP0157.jpg










顔(イヒヒ) こんな時は秘密兵器の出番ですGood
顔(ぷんっ) じゃ〜んるんるん
IMGP0159.jpg









猫(笑) 疲れていてもこんな動きにそそられちゃうにゃ〜ハートたち(複数ハート)











猫(足) ひゃーもう歩けにゃい〜んだけど〜ついついダッシュ(走り出すさま)






顔(イヒヒ) えへへ、ヒントは「お馬さんとにんじん」でしたひらめき

Good 突然、ダッシュする王子には、びょ〜〜んと伸びるリードはとても便利です顔(イヒヒ)

ニックネーム ゆみたか at 15:15| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

きらりの脳内?

だいぶ前に流行りましたが、今ごろアップです顔(ペロッ)


王子・・・・・・顔(汗)

王子の頭の中っていったい・・・・・・・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

うそこメーカー
きらりの脳内イメージ



ニックネーム ゆみたか at 11:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

初秋のお散歩

・・・といいましても、実はこれ去年の11月のお散歩顔(汗)

顔(笑) 「王子〜、何か面白い物を見つけましたか?」

2006_1101_132456AA.jpg







いつも夏の間は暑いので、お散歩は行きません。


お散歩に出かけるのは、基本的には桜春と紅葉秋です。


出かけるときは、念のためにフロントラインをつけます。

やはり、お外を歩くだけでもノミやダニの卵が体に付着したりするんだそうです。




歩き始めは恐る恐る匂いを嗅ぎながら歩きますあせあせ(飛び散る汗)

2006_1101_132750AA.jpg







お散歩をすると、ワクワクと興奮でお鼻はいつもピンク色になります猫(笑)

2006_1101_133014AA.jpg







葉っぱを貪り食うダッシュ(走り出すさま)

2006_1101_133408AA.jpg









ありゃ・・・こんな看板をつけないとゴミを持って帰れないなんて
困った人間達にゃー・・・猫(怒)

顔(泣) ほんとですよね・・すみません・・たらーっ(汗)
2006_1101_133130AA.jpg








顔(笑) うふふるんるん くっつき草がついちゃいましたねexclamation×2

2006_1101_133431AA.jpg


ニックネーム ゆみたか at 15:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする