2007年09月08日

見栄えのいいおもちゃを・・・

顔(笑) 「王子は、おもちゃを買って来てもすぐに飽きちゃいます。

それか、一日で破壊します。

・・・で、ある日、私の靴下(もう捨てようと思ってた)にまたたびの実を入れて、麻紐で縛ってみました。」

(つか、も少し形を考えろよ顔(汗)


1_153310AA.jpg







顔(汗) 「なんだかおもちゃより食いつきが良くないですか?

2_153243AA.jpg








わーい(嬉しい顔) 「でも、王子が楽しそうなので私も幸せですハートたち(複数ハート)

3_153041AA.jpg







顔(イヒヒ) 「酔いが覚めてきたようですよexclamation

4_153149AA.jpg








猫(足) 「はっあせあせ(飛び散る汗) お、おいら・・何してた?

5_153202AA.jpg







顔(イヒヒ) 「またたびに酔っちゃってたんですよダッシュ(走り出すさま)
王冠 「・・・ふにゃあ・・・眠い(睡眠)

8_153536AA.jpg







顔(ぷんっ) 「おねむになっちゃいましたね揺れるハート

6_153115AA.jpg







わーい(嬉しい顔) 「では、ゆっくりネンネしてくださいねるんるん

7_153033AA.jpg

ニックネーム ゆみたか at 14:02| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする