2007年08月15日

緊急☆彡里親さん募集〜!!

ku&si舗徹.jpg

上  上  上  上  上  上  上  上




猫ブログ友達の「ここほれにゃ」さんが可愛らしい仔猫兄妹2匹を保護されました。(at名古屋)

ku&si1.jpg





ここほれにゃさんは、現在2にゃんずと暮らしておりますが、猫アレルギーの喘息をお持ちのため、このままさらに2匹と暮らす事は困難だそうです。

ku&si2.jpg





猫を飼いたいと検討している方がいらっしゃったら、是非是非ご紹介ください。


揺れるハートそれにしても仔猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね〜たらーっ(汗)
うぅぅぅ顔(なに〜) 我が家がペット禁止マンションじゃなければ・・・ダッシュ(走り出すさま)
ku&si3.jpg



ぴかぴか(新しい)大きな愛情で責任を持って飼ってくださる

優しい保護主さんが現れることをお祈りいたします。






ニックネーム ゆみたか at 13:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする