2007年07月21日

一人、いや二人でまったり・・・

ある日の事、またまた王子が行方不明・・・。がく〜(落胆した顔)


この狭いうちの中、お気に入りの場所を探しても見当たらない。


どこ行ったんだろう・・・。


窓も開いていないので、外に出られるはずもないけど、いないとどうしても不安になるのです。
(絶対、このうちのどこかにいるはずなのにね顔(汗)




ひらめき・・・・・・と・・・。


2006_0704_131415AA.jpg







ありゃ顔(笑)

ここでスヌ子さんと遊んでいたの?

2006_0704_131440AA.jpg







ここはお客様用のベッドだから、遊ばないでくださいよぉ〜顔(汗)

2006_0704_131505AA.jpg







顔(チラッ)それにしても・・・こんな所にもスヌ子さんを連れてきてたんですね。

2006_0704_131526AA.jpg


ニックネーム ゆみたか at 20:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする