2007年07月10日

ないすな?

目 「 じ〜・・・・・・・ 」







猫(足) 「 にゃに見てるの? 」






2006_0706_135317AA.jpg








目 「 じと〜・・・・・ 」

2006_0706_135235AA.jpg








2006_0706_135249AA.jpg




顔(汗) 「 い、いえ・・別に何も見てませんよ〜ダッシュ(走り出すさま) 」








この部分の膨らみはただいまダイエット中です手(チョキ)


それはさておき・・・。


うちの王子は長毛種が混ざっているのかわかりませんが


普通の子より毛が長いようです。


お腹の毛が特に長く感じます。


・・・と先日行った「猫カフェ」の他の猫ちゃんを見て思いました。


あまり短い毛なので、これが純日本猫か〜ってビックリしました。


やはり高貴な血が入っているのかしら・・・?



王冠 「 当然にゃ猫(足) 」
IMGP0957.jpg



顔(泣) 「 お、王子・・高貴と思われないようなお顔で言わないでくださいダッシュ(走り出すさま) 」


ニックネーム ゆみたか at 01:50| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする