2007年05月09日

やっぱりそこだったか!

顔(チラッ) 王子がいないと探し回る場所が決まっているのですが

     最近、ここがお気に入りのようで・・・。

060627_154726AA.jpg






こんな場所で毛繕いしてたりして・・・。顔(汗)
060627_154827AA.jpg






結構、本人はまったりしているようです。るんるん
060627_154834AA.jpg





ただ・・・。
060627_154746AA.jpg





私が王子を探しまくっている時は・・・。
060627_154622AA.jpg





「にゃあ」と一言鳴いていただきたい・・・。
(これはあくびです。ダッシュ(走り出すさま)
060627_154618AA.jpg






必死に探しまくっているのを、上からぼーっと眺めているのです。

まったく・・・なんだかいつもバカにされているようです。

「ここにいるのに、なにやってんの?」ってな感じです。顔(泣)



ニックネーム ゆみたか at 15:44| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする