2007年01月15日

ご飯あげてますよね?

ある朝・・・。


あっどんっ(衝撃) なんで乾燥ワカメがコタツの横に・・・パンチ
060423_124653AA.jpg





ちっ(怒った顔) 王子っパンチ
060424_000857AAのコピー.jpg






ちっ(怒った顔) こんな物がコタツの横にあったんですけど・・・。爆弾
060423_124723AA.jpg






060424_000917AAのコピー.jpg



顔(汗) こんな事が、毎朝のように繰り広げられます。

今までにも「ふりかけ」←扉から出す!

「おかしの包み紙」←ゴミ箱から出す!

「肉が包んであったラップ」←ゴミ箱から出す!

などなどいろーんな物が散らかっていたりしました。たらーっ(汗)

ゴミ箱をあさるので顔(汗)ゴミ箱を開かないようにガムテープで貼れば

テープを食いちぎるし、重石を乗せてもどかされるし・・・。ダッシュ(走り出すさま)

猫といたちごっこです・・・。顔(泣)

うんちにラップが混ざっていることもありました。


ちゃんと、うんちに出てくれたからよかったけど

私の「管理不行き届き」です。あせあせ(飛び散る汗)

でもねぇ・・どんなに気をつけていてもアノ手コノ手で食べ物を

見つけるんだよね・・・。たらーっ(汗)

ニックネーム ゆみたか at 17:53| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする